和装とパンケーキ撮影会

昨日は和装とパンケーキ撮影会を行いました!

 

今回のモデルは

・久保エイミー

・鈴川亜美

・中島萌美

の3名でした

 

ご参加頂きましたみなさま、

本日もご協力ありがとうございました。

 

 

1部は、水着と私服をメルヘンなお部屋で撮影いたしました。

 

 

2部では和室に移動し、和装での撮影を行いました。

 

そして3部ではいよいよパンケーキ!!

作成したパンケーキに皆様のお名前を書き、

さまざまなフルーツやホイップクリームで飾りつけしました。

 

また、私たちのパンケーキには

ご参加いただいたみなさんに飾り付けていただきました(*^_^*)

和気藹々とみなさんで飾りつけ、実食でき、

とても楽しい時間を過ごせました!

 

毎回恒例のプレゼントコーナーでは

今回は実はこそっりお皿の裏にプレゼント番号を書き込んでおく

というサプライズも実施しました(^o^)

 

 

 今回は

和室があったり、キッチンがあったり、楽しい撮影場所を見つけることができました。

和服で撮影ができたり、キッチンを利用してパンケーキを皆様と作って食べることができたり

今までとは全く違った雰囲気で皆様と共に過ごすことができました。

企画をしている私が想像していた以上にとっても楽しいイベントが出来ました。

 

みなさまは、如何でしたでしょうか(^.^)

 

最後に

是非に出来上がりましたお写真は、宜しければ弊社の方にいただけましたら幸いでーす❗

 

次回は12月を予定しております!

みなさんご希望日やこの日はだめだよー

というのがございしたら、ぜひぜひコメントをお願いいたします(^_^)/~

 

次回も皆様にお楽しみいただけるイベントを開催いたしますので

ぜひご参加ください!!